誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


誕生日プレゼントでもらいたいもの?…( ・◇・)?


整体無料券(バキバキの全身向け)


岩盤浴チケット


どんだけ疲労困憊なんだよ❗


後は…


あへっ(*ノ▽ノ)


もう、書かなくてもイイですよね?→(察し(笑))


(まず、100%不可能ですよ(¨)(‥)(..)(__))


でもな➰🤔


定年退職する際の最終出勤の時に言おうかな➰🤔

→何年先だよ?


はすママ…イイぢゃん❗ご褒美だよ➰🤩


🏁…ナイショでね🎵グフフ


ノリがイイ人達です。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日(土曜日)


頭痛で覚醒しやした( ̄□||||!!


首もバキバキに張ってたし

天気に至っては雪⛄予報


まあ、これで仕事してたら夕方には間違いなく

ヤバい体調になってたのぅ。


てなワケで本日の🚴爆走は、お休みです。(( °∇^)]したら②🐀でした。)


午前中に爆睡してたら、だいぶ回復したd=(^o^)=b


菜種梅雨かよ?


雨はイヤだな➰😱(だってさ➰あの人と会えないぢゃん🥺)


主の勤務先のグンマー帝国(コラコラ)は雪⛄が降ってるとか?→埼玉は曇りです。


もう一眠りしてチビさんを接骨院に連れて行かないとです。


ふと、気が付けば


横縞急便に携わって11年❗12年目に突入です🤩


主任や課長や所長、係長も変わり


宅配ドライバーも定まらずコロコロ変わり

代走ドライバーも変わる一方で

不動のあの人。


今のドライバー軍団は…


猪木ヾ(・∀・。)ダーッ係長(変化なし)

🏁主任(去年から変わらず)

ピヨさん(・e・)(JRコースの代走変わらず)

小倉さん🧸(お餅コースの宅配に返してくれ➰🥺)

🤓(代走変わらず)

草食🤩(代走変わらず)

②🐀(主任変わらず)

グフフ(///ω///)♪さん(不動のドライバー)

金さん(不動の4㌧さん)


去年から野郎が内勤で社員として君臨してやす

(一部の方と上記のドライバー軍団+ジェリ➰🐁と28号🤖は野郎と🦍が親子だと知ってます。書き忘れてやすがライダーくん🤠も代走です。無論彼も知ってやす)


金さん&🧸ちゃんは来年が定年退職です(う゛➰🥺淋しい🥺)金さんに至っては60歳に見えない❗

グフフ(///ω///)♪さんも年齢にそぐわない位のステキな上腕二頭筋をお持ちです(最近、天辺あたりが寂しくなりつつですが…決して口にしない。→だって、本人相当気にしていて、隠すためにバッチリと決めて来てるから( *´艸`))


そんなカッコいい若い衆とオヂさま達と一緒に仕事している🦍です🤗


今のところは荷物を若造サポーターにガメられているせいでかなり少ないコトもあるので

暴走する坐骨様の沈静化に力を注いでやす


(^o^)首コリが楽になった➰🤩


12年目もドライバー軍団のお役に経てるやうに

(その前に体治せ→②🐀)程々に(O゚皿゚O)ぞいっ❗


チビさんを接骨院に連れて行くので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


晴れてきました。