あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


あの人の第一印象?…( ・◇・)?


あの人…ねぇ


他のドライバーさん(小倉さん🧸や🏁やピヨさん(・e・))はすぐに仲良くなれた→無論イケちゃん🥰も❗


あの人は…無口でゴニョゴニョだったから

なんか、もう取っ付きにくい人だった。


まあ、今でもゴニョゴニョなんでね。(根はイイ人なのに。)一緒に仕事する間にステキな人だと気付かされるのでした。


🏁…壮ちゃんでしょ?イヤ、男のオレからみてもカッコいいよ。(イケちゃん🥰も同じコト言ってた。)

奥さんが羨ましいよ☺️


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日(金曜日)


~チビ…明日卒業式にくるの?~


は?何で?


と話した昨日の続きです


🤗…ホイホイ(ドカドカ)


🦍…ゑ゛?いつもより(商業)多くないか?


🤗…多い?減らす?


🦍…大丈夫。あ゛❗


卒業式には出ないが…小学校荷物ありました'`,、('∀`) '`,、


あちこち暫く振りにぐるぐる回ったので少々疲労でした。


┐(-。-;)┌疲れた


昼寝☀️😪💤をしていたら…


チビ…かか➰😱転んで手首ひねった➰😱


は?マジか➰😱


いつもの接骨院(正確には鍼灸整骨院です)に急遽行きやした。


診断は…捻挫でした。


今日はシャワーで済ませ、学研教室はお休みでした。


全く、家の🍡3兄弟はどっかしらで負傷してくるんだよな➰🤔(ナル様は学校の遊具から落ちたし、野郎は中学の跳び箱で腰を強打するし)なんで男の子って毎度生キズ絶えないのよ➰😱


いろいろと不自由を強いられているチビさんでした。


明日は土曜日ですが野郎が出勤です😅


野郎…ダルっ😵


🦍も仕事やねん。


(O゚皿゚O)ぞいっ❗


洗濯機がそろそろ呼ぶ頃合いなので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


あの人→グフフ(///ω///)♪さんですぞ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪