何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんみ➰🤩

いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀

何色のランドセルがタイプ?…( ・◇・)?

ん?

イヤイヤ…最近のランドセル市場知らんのですよ。

🦍や主が小学生の頃って、赤&黒が問答無用の
定番でしたから。

チビさん含む今の小学生のランドセルって
物凄くバリエーションが多く、多彩です。

従って、単に何色がタイプと聞かれてもな➰🤔

そうっすね➰🤔

渋くキャメル系❗

ちなみに、我が家の🍡3兄弟は

ナル様→黒(黒しか残ってなかったのだ)

野郎→紺色(実は、ランドセルのサイズが変更になる際際な頃だった。爆安だったがA4サイズのファイルが入らなかった😱)

チビさん→ガンメタの黒(緑の刺繍入り)
翌年にアレが蔓延してタブレット学習が始まった。
何とかタブレットが入るかな?

年々ランドセルがデカくなってるな?と思うのでした。

😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗

昨日よりはマシだったが今日も今日とて風が強かった。

朝…

うわっ❗高崎線が遅れてるよ

主を駅に放り込むのに車で移動した。

主…さみ➰からもう少し車にいるわ。

🦍…ん?揺れてないか?

主…は?揺れてね➰し

その直後に

スマホが大合唱

車が揺れる揺れる😱

収まってから帰宅しました。
最近多いな➰🤔。

明日は、のぼう市内の小学校が卒業式です。
西部小学校は4年生と5年生が出席します。

チビ…かか➰明日、卒業式にくるの?

🦍…(ゑ゛?)は?何で?おま➰卒業すんの?いつ飛び級したよ?

チビ…6年生だけか➰🤩

キミは来年だよ┐(-。-;)┌

毎年強風の中の卒業式ですわ。

明日も🚴飛ばします。

夕飯を食べるので…ここまで❗

ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩

野郎…スーツってどこで買うの?私服感覚で着れるのないのか?

🦍にスーツのコト聞かれてもな➰🤔

主やナル様に聞いてくれ。