通販で買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


通販で買ってよかったもの?…( ・◇・)?


はへん?


ミープラスっちゅ➰白い人(髪)撃退シャンプー(まあ、これも染まる、染まらんという口コミは人それぞれですが)


始めの2ヶ月は単品で買ってましたが…


いちいち、ポチポチするのが面倒くさくなったのと

パスワードを思い出せないのと、定期購入の方が安い❗とあってシフトチェンジしやした。


使って2ヶ月位ですが…ショートヘアの🦍は

既によく染まっておりやす。


まあまあ、人それぞれ感想は違います。

染まる方もいれば???という方もおられるでしゃう。


🦍改造計画進行中です🤩


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


さて、今日は祝日です。


いつもなら仕事なんすが


🦍…昨日(火曜日)お誘いのラブコールがなかったからな➰🤔(なんとなくイヤな予感しかない。)ピポパ( °∇^)]


🤗…はい➰🤩。


🦍…おはよー👋😃☀️今日祝日だけどやってイイの?


🤗…(やべ)祝日だから休みって言っちゃた(🙏💦💦)


🦍…あ➰そ➰(また、勝手に休みにしやがったしp(`ε´q)ブーブー)ぢゃあ、明日ね


てなワケで棚ぼた休みになりやした。


ナル…よしっ❗サイゼ行こう🤩


10数年振りのサイゼリア


相変わらずのお手頃価格でした。(さすが、学生の味方です🤩)


チビさんが外へ行ったので昼寝すっぞ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


坐骨様も大人しくしてやす。


ガッツリと春眠を決めます❗


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


チビさんよ…昼メシ食った直後に

夕飯何?って

おま➰の頭の中は


遊食か?(遊ぶか食うか)