しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


しつこい寝癖との闘い?…( ・◇・)?


(  ̄ー ̄)


🦍は毛先が非常に頑固な癖っ毛です😅


直します→秒で戻ります。


直します→更に酷くなります。


したがって…諦めます(真矢ミキさんが→諦めでないで❗と呼び掛けやすが諦めます)


ど➰せ、仕事終わりにバッサバサになるのよ(¨)(‥)(..)(__)


諦めも肝心です🤩


野郎は寝癖がついても通勤中にヘルメットで直るみたいです。


主→必死に整髪剤とドライヤーで直します(最近ね、前髪が退化してオデコが広くなっているとショック😱⤵️⤵️を受けています)


ナル様→髪を濡らして必死にドライヤーで乾かすと直ります(羨ましい)


チビさん→登校の時に近距離だか帽子かぶっているのとサラサラヘアーなのでソッコーで直せます。


剛毛は主に似たんだな?→ナル様が剛毛です


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日(月曜日)


魑魅魍魎さんが膝裏で一足早い花見を繰り広げてやがりますヽ(`Д´)ノプンプン


超音波のあと、膝裏を温熱効果のあるモノで温めておくと楽ッスよ🎵


膝裏はめぐりズムが貼れないからふくらはぎの膝裏に近い位置にペタリ。


楽ですわ➰☺️


まあ、だいたいの患部がわかってきたので集中砲火で駆逐ですね。


明日は、インボイスの消費税を払いに行って差し上げます(どっかのねぇ、なんだかねぇ、オメーらも払えよ❗追徴課税をさ➰ヽ(`Д´)ノプンプン)

インボイスも税金もイランわっ❗


*年収100万以下でも、取引先が大手なんで課税対象事業者扱いですが(わかってないまんま、インボイスぢゃ➰なんていってるんだよね➰🤔)

計算がめんどくさいなり。(だってさあ、🦍の場合、会社っちゅ➰建物を所有してないし、給料だって、会社経営してないし→従って経費って?帳簿って?状態なんすね。主の扶養範囲内で仕事してます。天候や学校行事に左右されているので安定した給料ぢゃないぞ❗と税務署には説明した。→税務署の職員さん納得でした)


マジで払ってやるから感謝しろよ❗ですね。


年度末はやることだらけですね。

チビさんの体操着(半袖)を買わないとな➰🤔


そろそろ、主が帰宅🏠️🚗💨しますね。


帰宅🏠️🚗💨する前に🛁行きたいがナル様が入っている。


準備だけしてSTAYします


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


なんか、屋根に太陽光パネルのっけている家庭もインボイス登録してくれと某電力会社から以前なんかきてたな➰🤔(一般家庭も個人事業主扱いかよ売電かなり安いのに)