おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


お疲れ様と言いたい人?…( ・◇・)?


6年生のみなさん❗

担当の先生方

保護者のみなさん❗


ご卒業おめでとうございます☺️


下級生の上に立ち、登校の際に先頭や一番後ろにつき雨の日も風の日も頑張ってくれましたね。


先生方、中学生へとむかう橋渡し大変でしたね。

保護者のみなさん、地区役員の上役やクラス役員さんもいらしたかと✨


ホントにお疲れ様でした。


中学の制服も始めは違和感を感じるかと思いますが

すぐになれますよ🎵


学校の方向や通学の靴を間違えないでね。


卒業後は5年生が先頭に立ちますが、いかんせんまだまだ頼りありません。


生ぬるく見守ってあげて下さいm(_ _)m


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


花粉🤧が飛び散ってますね


ゴリ家


主、ナル様が🤧を繰り広げてやしたが

今回、とうとうチビさんが


チビ…へっぶっしゅ➰ん🤧❗目ぇかい➰😱


さっき、カインズ行って目薬とアレグラ買ってきやした。

チビ…(目薬さして)おおおっ☺️気持ちいい➰🤩


さて、延々と続いている🦍VS咳の発作ですが


呼吸器の先生は喘息予備軍ではあるが喘息ではない。(気管支)


耳鼻科へ行っても相変わらずな状態。


🦍…(スマホで検索)う➰🤔ん?

これって?🦍の症状に当てはまるやん?


大正製薬から出ているアスクロン❗

咳き込むとゼーゼー、ヒューヒューを伴う症状

(咳喘息というそうです)何だよ❗喘息の一種ぢゃんヽ(`Д´)ノプンプン


飲み始めました。


🦍…あれ?喉の辺りにいたガサガサが消えたぢょ?


咳込んでもゼーゼー、ヒューヒューがない。

(気管支の奥にいる鼻水が逆流している時にゲホゲホします)


主…オー(*’ω’ノノ゙☆パチパチイイぢゃん?20年以上だからな➰🤔


継続決定。


昨日(土曜日)


🦍…(今日は寝癖がないな(笑))


またもや、昼にならないうちに終わってしまった( ̄□||||!!


返却は、空のカゴと端末セットと配達完了の伝票


もう少し早く取りに来て欲しいのが本音だが


言えね➰よ(TT)


ドンキホーテの帰り、グフフ(///ω///)♪さんとサポーターを発見したが


🦍…なんか、温度差あるな➰🤔→小倉さん🧸いないと会話が成立しないかもな。しかも❗グフフ(///ω///)♪さん、つまんなそうだわ?→あからさまなんだよな➰🤔あの人は。根はイイ人なのに。(超がつく程照れ屋だけど)


🦍のワルい癖(グフフ(///ω///)♪さん弄り)がウズウズしてやした(笑)


本日(日曜日)


お約束のグロッキーに女子日がブッキングをして

最悪な状態です。


昼メシ食べたら


昼寝☀️😪💤ぢゃ➰🤩


野郎は、ようやく教習所に通って運転免許をとるそうです。


ナル様は、あるコトを主に言わなきゃアカンことから只今、内心が修羅場です。


プレゼンはいよいよ明日らしい。

さあ、主とどう対峙するかですね

(口八丁手八丁だから上手く言いくるめるだろうと思うけど。)


見守りましゃう。


1年前は🦍が内心が修羅場でした。

野郎大丈夫かな➰🤔

ちゃんと受け入れてもらえるのかな➰🤔


🧸…おん?息子?あ➰🤩ちゃんと仕事できてるよ❗

心配だった?大丈夫だよ🎵


横縞カラーにドップリ浸かってます。


オッサン達の相手をしているとかね。


来月は2年目になります。

やらせてもらえる仕事が徐々に増えて、てんてこ舞いらしいが(O゚皿゚O)。


っしゃあ❗昼寝☀️😪💤だ


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


🥱🥱🥱