今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


今一番欲しいもの?…( ・◇・)?


① 筋肉質でない柔らかい頭脳→やることいっぱいありすぎて脳筋🦍にはキツい😱


② 腰と腹筋を鍛えるアイテム→咳き込むと坐骨様に響く(腹筋がない😱)


③ スタイル抜群なボデーと美貌→'`,、('∀`) '`,、永遠のテーマぢゃ😱(一生かかってもムリやわ)


④ カネ→いくらあってもイイわ。


⑤ あの人からの…♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪はいっ今日も始まりましたお約束の発狂がっ❗


あ➰あ、相変わらずな無い物ねだりだわ😵


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日は暖かい日でした。


グフフ(///ω///)♪さん


遂に半袖だった➰🤩


ん?いつもはバッチリ決めてくる髪型が

今日は寝癖あり❗


🤗…ほい。ほい。ホイホイほいっ❗


今日も昼に終わったわ😱


🦍…🥱🥱🥱


🤗…頑張って待っててね🎵


それにしても🥱🥱🥱🥱🥱


春眠暁を覚えずってね😅


目を覚まさないと居眠り運転になってまいます。

(起きろ❗🦍バシバシ(*^)/☆(+。+*))


お風呂作って、夕飯の仕上げして


あれ?


ナル…ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ご飯まだ➰🤩


追加しないとですね。


急ぎます❗


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


風呂😃♨️🎶やりますかね。