旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

深夜にこんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


旅の思い出を語りたい?…( ・◇・)?


チビさんが、まだ保育園児だった頃

(有に6年位前か?)

当時はELYSIONでなくMPVだった。

埼玉県から遠路はるばる淡路島を抜けて四国は徳島県、高知県、愛媛県を回り、広島県から遠路はるばる埼玉県へ戻る3泊4日の車中泊をした。


草津(群馬県ぢゃない)パーキングエリアで但馬牛のコロッケを食べ、淡路島で玉ねぎバーガーを食べ、高知市でカツオのたたきを食べ、松山市の道後温泉で芋洗い状態で温泉に浸かってきた。

(徳島県でかずら橋渡った)

四国漫遊記というタイトルで閉鎖されたブログサイトにうpしたのをうろ覚えで思い出した。


うおぅ❗地震ぢゃ➰😱→男たちは爆睡してた。


翌年はこれまたMPVで岡山県へ(前日のアド街っく天国でイノッチが旅先となる倉敷市の美観地区を放映したからさあ大変❗)ゴールデンウィークも重なり美観地区激アツ❗幸せのプリン🍮を食べ、大島ぢゃなくて児島の(今、誰が分かるんだろ?)デニム街へ赴き(まあ、無論車中泊です。)桃太郎に関連するスポットを巡った(そのため、桃太郎ツアーズと題した)


翌年は学校が長期に渡り臨時休校になってしまい、燻っていた3兄弟。

これまた車中泊にて


打ち払いぬと云わんばかりに諏訪大社来訪をしやした。(信州味噌のラーメンを食べ、ところテラスでランチを食べ、タケヤみその直売所でみそ汁飲んだ。)


その後は兄ずが忙しくなってしまったコトと、外出制限や緊急事態宣言が長引きで遠方への外出はしていない。

去年のゴールデンウィークに高崎から信越線(横川止まり)に乗って磯辺温泉に行って鉱泉せんべいを買ってきた位です。(足湯も浸かりましたよ。)



😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


一昨日(水曜日)



頭の中は


外出た瞬間終わったわ😱(強風が吹き荒れていた)


坐骨様も荒れていた😱


昨日(木曜日)


珍しく🏁がキタ━(゚∀゚)━!


しかし❗またもや衝撃的な話をしてきた。


🏁…若いの辞めるよ😵


🦍…┐(-。-;)┌(また、でしゃばり小僧が絡んでるのか?)


🏁…でしゃばり小僧がさ➰🤔


🦍…うわぁ出たよ(笑)だから、サポーターは期待してないって➰の。


まあ、ねぇ結局のところ、ヤツはお餅コースを乗っ取りたいワケでマウントを取ってるんぢゃないのかな?(🏁に対しても来るのが遅い❗とか言い掛かりつけてくるらしい。)→グフフ(///ω///)♪さんの逆鱗に触れないことを祈るばかりです。


🦍…🧸ちゃん返却で。


🏁…ホントだよヽ(`Д´)ノプンプン


朝になったら…(あ゛➰😱想像するだけで恐怖ですわ)


🏁…後厄になるから厄払いに行ってこようかな(笑)


行ってらっさい👋


さて、今日も6時10分起床ですね。



眠くなってきたじぇい🥱🥱


人ん家のコースに首を突っ込むなよヽ(`Д´)ノプンプン


🦍…別にでしゃばり小僧に入ってもらってもイイんだよ。但し❗10時半から15時の間に🚴で60個できたらね🎵(荷物貰って、端末立ち上げが10時半)


🏁…'`,、('∀`) '`,、ゴリさんぢゃないんだからムリだろ?


今は60個なんてムリですわ(坐骨様が緩和しないとね)


夜、主を回収に行きがてら朝ネットニュースでみたゴリラのなんとかというふくらはぎのマッサージアイテムを探しにドンキホーテへ


🦍…ゴリラ、ゴリラ、🦍?

アマゾンだと8000円越え

家電ネット通販は6月入荷


ドンキホーテに果たして売っているのか?


🦍…あった❗


エネゴリくんみたいな🦍のイラストが目印でした。


ふくらはぎもよくほぐして坐骨様の緩和につとめたいな。


( ゚д゚)ハッ!ヤバい❗


寝ます。


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


おやすみなさい🥱🥱🥱