最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


最近頭から離れない曲?…( ・◇・)?


流行ってますよね➰🤩


ブリン バンバン ボーン🎵→ここだけENDLESS。


猫ミーム(ハッピーハッピーハッピー🎵)


風が強い日は


強風オールバック❗


時間指定のリミットが迫る極限状態の時に

老人と子供のポルカ(出川哲朗のアノ番組で流れてますね。)


もう少しで終わりだ➰🤩❗


カスタマー…お疲れ様です😆🎵🎵カスタマー🌀🌀です。ゴリさ➰ん


🦍…(察し)


カスタマー…2丁目の🐄さん。午前中の内にって連絡が


🦍…今、僻地なんすけど😵昼は過ぎるよ➰🤔


カスタマー…ですよね➰🤔


ここで、終わったわ😱(強風オールバックのフレーズ)


定期的定期的にムチャ振りぢゃ😱


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


一昨日(土曜日)


主がいないのをイイことに、兄ずが酒盛りを始めやした(野郎はノンアルコール)


たこわさ、たこぶつ、つぶ貝(ナル様は生ガキも)


まるで居酒屋状態でした。


そこでナル様が爆弾発言をかましました。

(この件は年度が変わってから話します)


昨日(日曜日)


子供会の引き継ぎに行ってきやした。


来年度からなんかいろいろと変更があって

ややこしや➰😱(脳筋🦍には理解できない😱)


やるコトが偏り過ぎるわ➰🤔


まあ、夏のヤバい気温の中での納涼大会がないのが幸いです。


時間がかかって疲れやした。


今日(月曜日)

言わずもがなグロッキー😱首凝りから頭痛に発展。



学年末。今日からチビさん短縮日課です😱

のんびりする時間が少なくなる➰😱

(今週末は中学校、来週末が小学校の卒業式)


明日は実家(名義変更したので🦍の所有物)の片付け

仕事は明後日からぢゃ➰🤩


坐骨様が疼いています→痛い


揉みほぐすので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


おわっ❗主が帰ってきた😱