ガラケー以前のおもひで

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


ガラケー以前のおもひで?…( ・◇・)?


🦍が初めて持ったのがPHSだったd=(^o^)=b


それ以前はポケベル📟️が主流だった。

学校の公衆電話にはポケベル📟️を持っている方々の長蛇の列だった。→ただし❗高校には事務所の前に1台。門をでて、数歩の辺りにBOXの公衆電話があった記憶がある。


専門学校には1階に数台あったが❗🦍のクラスは4階(だったかな?)いちいち降りたり昇ったりが面倒。(ポケベルを持たなかったヤツが何いってんだかね。)


今ぢゃあ、小学生でスマホ📱持ってるのもいますからね。(ナル様は中学2年生→塾に行っていた関係。野郎は高校生になってから。)

スマホも高いから年中機種変更なんてムリですね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(金曜日)


ナル…健康診断、引っ掛かったから再検査に行ってくる❗

(別に問題ナシだった。)


🦍…(あ➰🤔天気☀️大丈夫そうだな)( °∇^)]おはようです🤩


🤗…お➰う☺️


🦍…くる頃には止んでるから、よろしくです🤩


🤗…ほい➰っ了解🙆


→→→→→→→→→→→→


🦍…コレ


🤗…大丈夫❗行けるだろ?


🦍…あ゛(持ち上がらない)


🤗…ムリか?


🦍…ゴメン🙏💦💦。ゑ゛?


🤗…そんなヤワぢゃね➰だろ(笑)


尻から下はヤワです(坐骨様が鎮座してますよ)


今日(土曜日)


🤗…コレ🤩


(居住型のケアハウスに洗濯洗剤×2箱)


🤗…コレ🤩


ドラッグストアに販促物(若干ナガモノ)


🦍…(洗剤)ゑ゛?(販促物)フタが閉まんないやん❗


🤗…大丈夫❗行けるよ(笑)


因みに、本日は風が強いです😱


午前中指定がやたらとありました。


🦍…(時刻は昼前)後3軒で終わるわ。


今日もperfect humanでした😁


回収は1週間振りの小倉さん🧸

(先週のあの件については謝りました。)

でも、やっぱり小倉さん🧸を見ると安心します。


トップ×2のおかげて腰が痛いです😱


チビさんが外で遊んでいる間に洗濯物を取り込みます。


来週もゆるゆると(O゚皿゚O)ぞいっ❗


仮眠をとるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ポケベル📟️うってると授業に遅れてくるヤツも然り😵