子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


子供の時のなりたい職業?…( ・◇・)?


ほへ?


まあ、コロコロと変わった気がする


幼稚園から小学校3年生位まで→バスガイド(なにを根拠にそうなったのかは不明)


小学校4年生→文房具屋(友達ん家が電気屋と文房具屋をやっていた。)


小学校5年生から中学1年生の途中まで→保育士さん(ピアノがネックで挫折)


中学1年生の残りから高校1年生まで→アニメキャラクターの中の人(あるアニメに沼と化した影響)



高校3年生の2学期まで→警察官(沼と化したアニメキャラが警察官。マジで警察学校の試験受けた…落ちたけど'`,、('∀`) '`,、)


そして…今は?


まったくお門違いの職業ですがね✨

適正にあっているみたいなんでヨシとします🎵


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


天気が曇り模様になってきました。


今、ゴゴスマ見てます。(明日の天気が気になるのだ。)🤔なんか、大丈夫そうなんだか?→雪の予報が出ているのだ❗


サクラの開花予想やってますね。

(ゑ。これぢゃあ、入学式ぢゃなくて卒業式の頃には満開になっちまうんぢゃ?)


東京の開花予想は18日だそうです。


明日もグフフ(///ω///)♪さんか➰🤩

どのみち( °∇^)]ですね。


(今日も今日とてピンクトークがキレっキレに炸裂しとりやした。)


おん?ワークマンがとうとうランドセルを開発したですと?(8800円?)


一昨日、ワールドビジネスサテライトで見たぞ


🦍…中学のカバンを小さくした感じぢゃね?


野郎…(夕飯🌃🍴中)ほ?あ➰🤔そだね☺️

(🦍はそのカバンでしたが❗主は白の肩掛けでした。)


Nスタでも天気予報やってますね。

(昨日、朝起きてカーテン開けたら屋根が雪化粧しとった(*゚Д゚*)


明日が心配ですが、昼寝☀️😪💤します'`,、('∀`) '`,、


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ナル様は車関係の職業に就きたいと言ってた。

→現在は重機の整備士として重機メーカーで働いてやす☺️