じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


じーじとばーばんちの思い出?…( ・◇・)?


盆暮れ正月は、ほぼほぼ晩酌🏠️😳🍺オヤジの実家に行っていた。(子供としては、親戚が多い分お年玉や臨時収入がガッポリでウハウハでしたが☺️)


常に、来客があって、オカンや最強の叔母様をはじめとする親戚のオバチャン達が忙しく台所仕事をしていたイメージが強かった。


んで、夜がまた子供ながらに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルんですよ( ̄□||||!!


来客でわちゃわちゃしていた客間に布団を敷いて寝るんやけど…夜中に目を覚ますと欄間に掲げてある複数の遺影(今と違って白黒写真)が目覚めた🦍を見下ろす状態ギャー😱


トイレも外❗親を叩き起こして付いてきてもらう始末。


毎年ホラーナイトでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜中のトイレだけは20歳を過ぎても単独で行けなかった。


今、泊まりとなると、敷地内別居の最強の叔母様宅になるので、ホラーナイトは開催されませんがね'`,、('∀`) '`,、


怖かったな➰🤔


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


この後、実家の関係で動きます。

(今年中には手放す❗)ゴールデンウィークや盆は片付けと掃除かな?

(外野がまた口挟んで来そうですがね┐(-。-;)┌)


精神的にも金銭的にも解放されたい❗


岩盤浴に行きたい→なんでや?


🦍に安息を与えたまえ(笑)


病院dayの主が帰宅🏠️🚗💨しそうなので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


明日から仕事だけど、天気がな➰🤔