自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


自分でも感心したこと?…( ・◇・)?


というより、親が他界しても全く泣かなかった冷血🦍が、あんだけ感情爆発させられた❗にびっくりです。


昨日の小倉さん🧸とのコトですね😭

(後で謝ります🙏💦💦)

どんだけ涙出てくんねんって…(ある意味感心ですね)


いやあ、小倉さん🧸でコレだから

グフフ(///ω///)♪さんがっ❗なんてなったら


🦍はもう…ねぇ'`,、('∀`) '`,、


抱き付いて離さないだろうな➰🤔


🦍…壮さ➰ん🥺やだ➰🥺


なんてね( ̄▽ ̄;)


あ➰🤔


今月末で丸11年ですね🎵→長い付き合いになりますね🤩


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


🧸…オレ、隣のJRコースだから❗


と聞いて半ば安心している自分がいます。


どんだけオヂさんコンビ(🤗&🧸)を崇めてんだかですね┐(-。-;)┌


今日(日曜日)


朝からお約束のグロッキー


マスクやら日焼け止めやらがなくなるのでカインズへ

主に買い物を頼まれたので、ベイシアへ


ベイシアをぶらぶらしていたら


🦍…(今日は、ひな祭りぢゃん)1人で勝手にひな祭りパーティー開催❗


至福の時間を過ごしていたら


あ゛➰🤔


もう、夕飯の思案をしないとですね。


全く決めてないや。


洗濯物がよく乾きました❗


取り込んでくるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


あれ?2階の住人が増殖しとる?