私の料理失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


私の料理失敗談?…( ・◇・)?


失敗した料理は10年は再チャレンジしない❗


新婚当初、準社員扱いのパートをしてやした。

(オカンはあまり料理を教えてくれなかった。→今の料理は独学やクックパッド先生で成り立ってやす)

仕事を終えて帰宅するのが21時近く❗

考えみたら、肉じゃがなんて奥が深いモノを20分で作ろうなんてどうかしてました'`,、('∀`) '`,、


主はもちろん

オカンにまで罵られて撃沈


あれから、ナル様の年齢+⭕年


圧力鍋様のおかげで肉じゃがは完璧です🤩


新米の奥さんに完璧を求めないでもらいたい❗

(今ぢゃあ、ぐうたら🦍ぢゃんかよ❗って?→はい。異論はありません)


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日の更新の後


野郎…そだ❗今日、小倉さん🧸にあってさ➰🤩

(🧸…お➰うっ❗元気か➰🤩明日、オレそっち入るから、か➰ちゃんに言っておいて🎵)


🦍…(🧸ちゃ➰ん✨)♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日(土曜日)


若いのが休みだとかで荷物が平均的な個数になった。(別に大したコトなし)


🤗…今日、小倉さん🧸ね☺️


🦍…久寛さん🧸?やった➰🤩(抱き付いてイイ?→言えるかよ)


さて、いざ配達が終わり、残務処理も終わり電話をして小倉さん🧸の声を聞いて


🦍…(あ゛涙腺がヤバそう😵)


回収にきましたよ❗


🦍…(ヤバい❗堪えきれん)久寛さ➰ん🧸


🧸…ん?(あ゛)


🦍→涙腺崩壊


🧸…ななななな?ど、ど➰したよ😱


🦍…だって、だって、急にいなくなっちゃうんだもん😭


🧸…そうだよな➰🥺ホレホレ(肩ポンポン)よしよし。(泣き出した🦍にパニック🌀😱)どした?ど➰した?


🦍…う゛➰🥺わかんない😭💦💦なんか不安定。

ローソンの人とショックに陥った🥺


🧸…オレ、JRコースだからヾ(゚д゚;)隣❗


🦍…はうっ( 。゚Д゚。)でも、何回も会えん❗来年定年だしょ?(TT)やだ➰🥺→号泣😭😭😭💦


🧸…オレ、第2の人生パチプロなんだよ➰🥺夢叶えさせてよ➰🤩あ➰あ➰あ➰🥺よしよしヾ(・∀・`*)


🦍…(グスグス)ダメええっう゛➰🥺


🧸…(参ったな➰🤔)ホレホレ。よしよし。


落ち着いた辺りで昨日のグフフ(///ω///)♪さんの端末忘れを話しときやした。


🧸…なぬ。言っておくから。あいつ、自宅の階段滑ってケガしてるから(笑)ぢゃな。頑張れ👊😆🎵


🦍…ムリ➰🥺


🧸…大丈夫だよ。大丈夫。


→オヂさんコンビ(🤗&🧸)は、🦍が凹んでいる時に、口を揃えて励ましてくれるセリフが大丈夫だよ。なんす


3年近く一緒に仕事してきて、急にコース変更になってしまったショック(久寛🧸シンドローム)と今日会えた嬉しさと来年の定年退職のコトで🦍の情緒が不安定だったんですかね。


→おいおい(*^)/☆(+。+*)今からコレぢゃあ、グフ(///ω///)♪さんの時はど➰なるんだよ?


あ゛➰🤔

抱き付いて大号泣😭😭😭💦かな?


小倉さん🧸ゴメンね☺️


まあ、布団でもう1泣きするでしょう。


ちょっと気持ちを切り替えて主の回収に行ってきます


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ローソンに会いに行こう😆🎶✨