春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


春が楽しみです?…( ・◇・)?


ゑ゛➰🤔


まあ、暖かくなって仕事はしやすくなるんすがね


書類の山に埋もれるんすよ(新年度なのでね)

学校に行かなきゃだし😵→クラス役員をやってないのですよ(6年生は極力やりたくないのよ)


体操着も買い換えだし(後1年なのに)

出費も嵩む➰😱


来年度は子供会の役員だし😵


春は忙しさに忙殺されやす

運動会もありますね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


チビさんを登校させて、スマホを(ーωー)


🦍…(むうっ)( °∇^)]おはよう👋😆✨☀️


🤗…今日ど➰すんの?


🦍…(あ゛?)風が強いからな➰今日も少ないの?


🤗…知らね➰よ(笑)商業あれば個数あんだろ?はいっ決めよう❗


🦍…長いのとデカイのと重いのは👋😞


🤗…あたしは、そんな冗談に付き合ってる暇ないのよ➰😱ど➰すんの?


🦍…(ゑ゛?真面目に言ったんだが?)やります❗


🤗…(о^∇^о)


→→→→→→→→→→→→→→→


🤗…雨降ってたからさ➰やらんのかと


🦍…天気予報見てたし✨


🤗…端末忘れちった➰'`,、('∀`) '`,、


🦍…ゑ゛?(ほああああっ❗よっしゃあ❗今年の夏は袖ガッツリ捲ってステキな上腕二頭筋を魅せてからのハーパンぢゃ➰🤩)

はいっ❗全部確認して❗仮伝発行してね➰🤩


🤗…電話どうしよう?


🦍…コレ(ゴリスマ)で( °∇^)]する


今年の夏が楽しみぢゃ➰🤩(ぐへへ😈)


テンション爆上がりで配達したら


🦍…(I´m perfect human→いつの頃の歌ぢゃ?)やった➰🤩不在ナシぢゃ➰🤩


🤗…あれ?全部配達できたんだ🎵さっすが➰🤩

よしっ明日からも全部配達でな


🦍…イヤです(笑)


明日はヤバそうだ。


主が乗る電車が来ました。


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


年末の荷量は勘弁だな😱