フィッシング詐欺のかわしかた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


フィッシング詐欺のかわしかた?…( ・◇・)?


身におぼえのないヤツは一刀両断❗


家電☎️にも音声ガイダンスできますからね➰🤔

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


リアルタイムで❗


ほんの10分位前にゴリ家の家電☎️に国際電話で

来ましたよ❗ドコモを騙る詐欺ガイダンスがっ❗


昨日、のぼう警察の方々が見えて、注意喚起していかれた昨日の今日❗


🦍…うわ➰🤩アホや☺️


主…誰のスマホだろ➰🤔


まあ、留守電だし、NDなんで(笑)


今日をもって携帯電話の利用を終了させていただきます


だってさ✨


寝言は寝てから言えよなヽ(`Д´)ノプンプン


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠


昨日(火曜日)


野郎を回収に営業所へ


✋を温めるために少し停車してやした。


時間的に勤務終了のドライバーさん達もちらほら


🦍…あ゛🎵久寛🧸さん(小倉さん🧸)


残念ながら小倉さん🧸気付かない🥺


元気そうで何よりでした。


今日(水曜日)


久しぶりに🤓参上❗


回収の時はナゼか半袖になっていた😱


さっきの音声ガイダンス詐欺のコト話したら


🤓…ゑ゛?マジ😲?(笑)


🦍…いや➰🤩笑えるよね☺️そいやあ、昨日は出勤だったの?


🤓…出勤だった❗そう、風❗アレはヤバかったよ➰😱だってさ➰😱2㌧の輪止めが動いちゃうんだから❗


🦍…仕事ぢゃなくてよかった➰🤩


🤓…本それ。


昨日のニャオざね市(地方気象台があります)最大瞬間風速25メートル超え❗


電車も遅れが生じてやした。


まあ、今日も今日とて風は強いです。(もう勘弁してくれや。)


明日は実に12日振りにあの人に会える➰♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


電話では話してたんだけど☺️


ドスの効いた優しい美声♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪を堪能しますわよ(/▽\)♪


さぁ❗(O゚皿゚O)ぞいっ❗


🥱ので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


間もなく、チビさんが下校してきて主の在宅に絶望する予定😱