作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんチワワ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


作るよりも買った方が安いもの?…( ・◇・)?


ケーキ🍰(🦍つくれませ➰ん'`,、('∀`) '`,、)


揚げ物系(天ぷら→久兵衛みたいなサクサク感が出せない)


書いていたら…腹減った➰😱


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日(火曜日)


昨日より風が吹き荒れてるではないか➰😱


野郎…飛ばされそうだわ


火曜日限定のタクシー🚕配車しましたよ。

(この後回収があります)


チビさんのスペースを見た主がゴミ袋片手に暴走しやがった❗


来月、また学校から道具を持ち帰ってきます。

春休み中に1度登校日がありますね。(6年生の性です)

🦍…あ゛始業式が弁当持ちだ❗(入学式に参加ですからね。)しかも月曜日だし😵


書類に埋もれる日々がまたきますね。


チビ…(しめしめ😈オモチャを置くスペースが増えた( ̄ー+ ̄))


宿題を終えて今→バーバー主に散髪をされているのでした❗


明日から仕事です→ど➰せ少ないんだよ➰🥺((¨)(‥)(..)(__)回収の時間が遅いんだよρ(тωт`) イジイジ)


片道40分のドライブ(夜道)居眠り運転をしないために仮眠を取るので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


散髪しながら魔女宅見てるけど、どうしてもキキとトンボがコナンと新一にしか見えん(笑)

(まあ、キキが高山みなみさんだしトンボが山口勝平さんだしね☺️)