お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんばんちわです🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


お腹が空いたときは?…( ・◇・)?


スニッカーズをたべる❗→お腹が空いたらスニッカーズ❗なんてコマーシャルあったよな➰🤔

(甘ったるくて苦手だが😅)


仕込みをしている飲食店でイイ匂いを嗅ぎつつ気持ちだけ満腹にする。→ベルクの近くは揚げ物の匂いで危険🏃⚠️


給食前の小学校もヤバいですね。給食がたまらん🤤


😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(水曜日)


🦍…(電チャリ🚲️のタイヤを見て)( ´゚д゚`)アチャー

これは今日乗ったら漏れなくパンクだな


仕事の合間を縫って自転車屋さんにいきタイヤ交換をしてもらい、仕事がおわってから回収にいきやした。



タイヤ復活❗


今日(木曜日)


🤗…(くるなり)腹減った➰😱


回収は14時半位と言ったのに…


時刻は16時


🦍…( °∇^)]➰まだ➰?


🤗…(あ゛)忘れてた➰😱


(゜o゜)\(-_-)


🦍…チョコ🍫またもらうんやろ?空カゴいっぱいに


🤗…チョコは、もうもらったわ❗


🦍…いっぱいもらったん?


🤗…そう🤩食い過ぎた(笑)


ないな(笑)


明日も平和だな☺️


夕飯の準備をするので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


なんか🥱ぞ。