最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはこんちわです🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


最近感じる悩み?…( ・◇・)?


荷物が減ったヽ(`Д´)ノプンプン


宅配ドライバーがコース変更になってた❗


野郎→食い足りない(食べた分だけ消化される)


坐骨様が固まる( ̄□||||!!


廃墟を今後どうするか?→まあ、最終的には売ります。(働けなくなったら税金だの管理していくカネがなくなりますからね)


家電や自宅の外壁、屋根の修繕


悩みは尽きね➰😱


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


木曜日


衝撃的な事件発生


小倉さん🧸が最近別コースに駆り出されてやした


サポーターが新たに入ってきて、回るようになったため、そのまんまスリッパコースに変更になってしまった🥺


コンビニの店員さんと


あ➰もう超ショック😵などと小倉シンドロームに陥ってしまった。


野郎…言っておく(笑)オカンがショック受けてるって(笑)


🧸ちゃんカムバックプリーズ🥺


金曜日


🤗…ホレホレ。これなら稼げるから。

(あまりにも荷物が少ないのでグフフ(///ω///)♪さんが分けてくれます)


🦍…(うわ➰)で?長いの?


🤗…イイぢゃん。すぐそこよ?(ニヤニヤ)


🦍…こ➰ゆ➰長いのはね☺️🤗のアイランドヴレッジさんに渡して。喜ぶよ


🤗…あ?(理解した)笑笑笑笑


荷物の減少に関しては、グフフ(///ω///)♪さんの計らいで安定してます。


🤗…ヤツが慣れてきたら、調整して30個位は持ってこれるようにするから。


有言実行ですよ。


昨日(土曜日)


月曜日に接骨院をキャンセルしたため、坐骨様が悲鳴を上げてます。


今日(日曜日)


グロッキー😱です。


洗濯物の山🗻です。


あ゛➰😱やること満載だわ。


掃除しますかね┐(-。-;)┌


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


来週もゆるゆると(O゚皿゚O)ぞいっ❗