節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはやうございやす🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


節電のためにしている事?…( ・◇・)?


洗濯は、夜間料金の時。


いない所は電気を消す。


風呂は1人が出たら、次が入る。


屋根にのっかってるパネルさんに太陽の光をいっぱい浴びてもらって、TEPCOに売りつける✨


夕方に節電しろは皆無ですからね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


一昨日(火曜日)


🦍…あれ?今月の歯医者っていつだったかな➰🤔

19日だったかな?昨日ぢゃないよな➰🤔


診察券をみた


🦍…あ゛❗やっちまった➰😱


はい。すっかり忘れてやした。(電話にて謝罪をし、再度予約し直しました。)


昨日(水曜日)


雪の影響で遅延していた荷物が山のように営業所に。反対に集荷してきたモノも山のように出入りしてたそうな。


今日、明日がヤバいですかな?

(既に、遅延のモノもまざってた。)


ある日の営業所での野郎とグフフ(///ω///)♪さん


野郎…あれ?武井さん❗長袖ブルゾン珍しいッスね🎵


🤗…そうか?まあ、オレも普通の人間だからな。


野郎…'`,、('∀`) '`,、(ゑ゛?だって、北風ビュービュー吹き荒れてるのに、五分袖着てる人がなに言ってんだよ(笑)普通の人間は長袖着てるし。)


あの人の十八番ネタですがね(お客さんに突っ込まれてますよ。寒かったら着なさいよ❗と怒られてます。)


さてさて、今日の荷物は何個かな?


ゆるゆると🚴漕ぎましょうかね❗


主を駅🚉に放り込んでくるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


日中はエアコンでなく、毛布で暖をとってます☺️