マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


マスク着用について?…( ・◇・)?


つける、つけないは、もう個人の自由ですよね。


仕事上、不特定多数の方と接する🦍は感染対策と


砂ぼこりが鼻に入らないようにする防御と

寒い🥶から防寒をかねて外では着用しとりやす。


🏁主任やピヨさん(・e・)はしてないかな?


もう、自己判断みたいですね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(土曜日)


暇🆓🆓過ぎて、昼メシを早々に食べ終わり


そろそろ15時になろうとしている時に


ピンポーン🎵


🦍…あれ?ピヨさん(・e・)だ。


回収に来たのだった。


(・e・)…うわっ❗少ない❗


🦍…こんな感じだよ➰😱それとさ➰😱ブツブツ


(・e・)…ゑ゛➰😱それはヒドイね。

壮ちゃんに言っておく(笑)


┐(-。-;)┌と、いつもの昼寝開始


17時近くになって


セサミストリート張りの着信音がっ❗


制服棚卸しの現物チェックにグフフ(///ω///)♪さん来襲。


今年はエラーなしでクリアできるのか?


🤗…ホイホイ(ピ)(ピ)(ピ)あれ?(ピ)あんだよ💢(ピ)はあっ💢(ピ)おっ❗よしよし。


4枚中、3枚はスムーズにスキャンできた。

残り1枚がエラーが出まくった。


後日になってから


🤗…ゴメン🙏💦💦もう1回❗


なんてコトがあるかもだからな➰🤔


にしてもよ❗


グフフ(///ω///)♪さん?


何つけてんやろ?


ムッチャいい匂いなんすが➰🤩


コロンや香水などの匂いが苦手な🦍が

咳き込まない。


ハンパなく安心感ありでした。


水曜日に会えたら聞いてみよっと☺️


🤗…ゑ゛?柔軟剤ぢゃね➰の?カミさんが洗濯してるからオレは知らんけど


的な回答がきそうだが😅


今日(日曜日)


坐骨様はグロッキーと化してやす。


温湿布と友達になってやす。


ゆっくりと夕飯の献立を思慮しながら


昼寝☀️😪💤しよう✨


来週もゆるゆると(O゚皿゚O)ぞいっ❗


🥱ので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


🥱🥱🥱