1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


1月ももう終わり?…( ・◇・)?


1ヶ月前に、玄関にしめ飾りを❗


新年の準備ですねと…


今、コンビニやスーパーは


節分の豆や恵方巻き、ぼちぼちとバレンタインになっとりやす。


なんて言っているうちに、年度末になるんだよ

そして、また書類に埋もれるのですよ。


子供会の引き継ぎやら、教育委員会への申請やら

雑務が忙しくなる日々がせまってます。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


メンテナンスしてきやした。


チビさんが6時間授業というコトもあり、2時間程昼寝☀️😪💤してやした。


もう少しボケっとしたら夕飯の準備や食器(給食関係含む)を洗浄します。



宿題やりましょうね❗チビさん?→ぼちぼちシバきます❗


後30分うたた寝をするので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


🥱わ。