今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀



今年のお願い事?…( ・◇・)?



えっ?(*´∀`*)ポッ(///∇///)


(*ノ▽ノ)


→懲りね➰な➰🤩


(ちょいちょい、書いてます。→七夕の云々やら、クリスマスプレゼントの降りやらで。察してくらはいm(__)m。まあ、どう足掻いても叶わないですが🥺)


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(金曜日)


🧸…オレは明日休み。

🦍…早速ですか?🎰

🧸…朝イチからよ🤩


今日(土曜日)


🦍…あ。息子(野郎)がお年玉ちょうだい!щ(゜▽゜щ)ってよ。


🤗…あん?ふざけたコト言ってんぢゃね➰よ❗


🦍…会った時に🖐️を出してニッコリ笑って!щ(゜▽゜щ)って言ってみ?(野郎…ぜって➰イヤだ❗拳骨🤛喰らうから)


🤗…頭出せ❗拳骨🤛くれてやる❗(笑)


このやり取りは野郎と🦍だから成立します。

兄ずはランドセル背負っている頃、チビさんに至っては赤ちゃん👶の時からなので、息子状態で粗雑に可愛がってます。(グフフ(///ω///)♪さんが)


🦍…(朝メシ中の野郎に)だってよ。


野郎…やっぱりな➰🤩ヘルメット常備しとかないとぢゃん❗


来週はヘルメットと行動しないと❗→野郎。


※初見の方へ。

野郎は🦍と同じ組織で働く内勤の社員です。


来週ものんびりと(O゚皿゚O)ぞいっ❗


主の回収があるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ゑ゛?書かなきゃダメですか?


書きません(笑)