財布を変えるタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


財布を変えるタイミング?…( ・◇・)?


気分❗とか、心機一転❗で変えたい所だが


いかんせん❗予算がない。


まあ、壊れたらですね。


去年まで使っていたのがスマホケースと一体型のポシェットでした。(一昨年の超頑張った自分へのご褒美に)


駄菓子菓子(´・ω・`)?


小銭スペースが破けてしまい、機能を果たせなくなった。→諭吉さんは折らないと入らない。


一生懸命探しても🦍の条件にハマるモノがなかった。


原点に戻り、👛でコンパクト(お札も、免許などのカード類も入ります)な財布(渋めのディズニーキャラ)に買い替えやした。(同時にポシェットも買いました。→スマホケースと一体型のヤツの半分の予算で主婦の味方しまむらで'`,、('∀`) '`,、)


主…買ったんだ❗


🦍…エエやん?誰もクリスマスプレゼントくれないから、自分へのご褒美や。


主…イイぢゃん。財布コンパクトで。

ポシェットもゑ゛?コレ男物?いや、小さいけど、収納充実ぢゃん。オレが欲しい位だわ。


納得いくまで店内でロダン(考える🦍)をやってましたから。


自分の🛍️はじっくりです。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日(木曜日)


🦍…風強っ


走行不能にはならなかったけど。


昼にならないうちに終わっちまった❗


野郎に


暇だ➰🤩



ラインを送りつけた(野郎は昼休み)


おかわり荷物を貰おうと🧸ちゃんに( °∇^)]したが


ない。


昼過ぎには小倉さん🧸が回収に


🧸…なんで、持ち出し打ったヤツが消えてんだよ


おっと❗また不可解な荷物行方不明事件か?


明日、続きを聞こう。


なんか、また波乱の予感がするな➰🤔


明日も(O゚皿゚O)ぞいっ❗


主の回収時間なので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


🥶➰😱