虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


虫歯の経験?…( ・◇・)?


うん。


歯間が狭いので、フロスがはいらないところに虫歯ができやすい。


チョコレートを食べていて、神経を抜いた前歯が折れて、仮歯にしてから、月イチで通院中です。

(口腔ケアと小さい虫歯の撃退です。)


仮歯騒動は先月にも、うpしてやす。



折れて、仮歯にした翌日


🦍…チョコ食ってたら、前歯が折れた( ̄□||||!!

仮歯になった❗


🤗…ブフオッ(爆笑)カルシウム足りね➰んだよギャハハハ


(フンッ❗自分だって…ピー→自主規制)


言ったら終わる❗


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日(水曜日)


🏁…また変わったの?(サポーター)


🦍…ここ、何年で5人よ。


🏁…っつか、変わり過ぎぢゃ❗

まったくヽ(`Д´)ノプンプン


🦍…宅配と代走もよく変わるけど?(あの人以外)


🏁…もう、壮ちゃんは定年までココよ➰🤩


寒い🥶➰😱


首が冷えてバキバキになってやがる。


小倉さん🧸が落ち着きを取り戻しやした。しばらくは平和に仕事ができそうですな。



ん?


チビさんを学研教室に送る時間が迫ってきやさした。


片付けモノをして、準備をするので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🥱


にしても、🥱🥱🥱