明日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


明日の予定は?…( ・◇・)?


(  ̄ー ̄)


仕事です。


土曜日ですが


仕事です。


天気は下り坂ですが


仕事です。


オヂさんコンビ(🤗&🧸)のために🚴漕ぎます。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日(金曜日)


3日連続で穏やかな天気でしたd=(^o^)=b


🤗…あ。今日からここ新しいサポーターさん入ったから


🦍…はえ?マダム🦴辞めちゃったの?


🤗…コース変更だとよ。


🦍…(@_@)みたいに1日で戻ってきたりして( ̄▽ ̄;)→要は、たいして充てにしていない。


🤗…若いみたいだし(🦍…壮さんからみればみんな若い→禁句)できるようになったら荷物へったちゃうだろうな。まあ、確実に30個はキープするからさ🤩


🦍…インボイス対策で控えめにで


🤗…は?インボイス関係ね➰やろ?


🦍…それがさ➰😱


🤗…あ➰マジか➰🤔


🦍…ジェリ➰🐁に消費税払っとけって言って。

後さ➰昨日のアレ


🤗…お。聞いたよ☺️あんがとな😁ぢゃ。よろしくねん。


今日も早く終わりました。


🦍…イクラ丼やっぱり食べたい🤤

(イクラ丼でなく海鮮ちらし丼でした。)


イクラ丼はいつ食べられるのか?


昼飯が終わったと思いきや、時刻は18時近く。


米を研がないとですね。


やっぱり🥱です。


チビさんの帰るコールがくる前(本日は学研教室)にある程度のコトは終わらせましょう。


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


今日は上腕二頭筋コンビ(🤗&🤓)でした。