わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


わたしが最近始めたこと?…( ・◇・)?


🦍❗再来年は⭕⭕歳になりやす😱


一昨年から随行中の🦍改造計画の一種で


Lシステインの服用とシートマスク

まだ、小学生男児がいますからね


気持ちだけでも若くいたいんぢゃ➰😱→切実

(去年ジェリ➰🐁に、老けた?を連呼されムカついたんでね'`,、('∀`) '`,、)

今年の美の目標の美白も兼ねてですね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日に引き続き、今日も穏やかな気候でした。


🤗…アチい❗(5分袖)


🚴で動いても暑かった。


んで、不在が多かった。


小倉さん🧸と宛先不明の荷物の住所確認してたり

違うコースの荷物を正しいコースに戻す手順を踏んでたりと。


早くに終わった🚴爆走


🦍…(なんか、イクラ丼が食べたい🤤)

→食べなかったが(なか卯が遠かった)


そして…また🥱のだった。


(坐骨様は今日もバツバツに固まってる)


明日も程々に(O゚皿゚O)ぞいっ❗


仮眠を取ってから夕飯の準備をする。


睡魔が襲ってくる前に終わらせます


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩


🥱🥱。