今一番会いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


今一番会いたい人?…( ・◇・)?


ほえ➰🤔


あの人♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪→明日か明後日には会えるだろ➰がっ❗


ぢゃあ、🧸みたいな人→だから、明日か明後日には会えるだろ➰がっ❗


う➰ん


かつての上司ゴジラ🦖ボス

→🦍が駆け出しの頃の係長。一緒に🚴で走ってくれて宅配のノウハウを叩き込んでくれた。

(現在はニャオざね営業所の課長でブイブイ謂わしめてる。)


🦖…次にムジナもん営業所に戻る時は所長で返り咲く❗

って言ってた。→ライダーくん🤠がビビる❗


🤠…イヤ、イイです😱戻ってこなくて❗ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァから


野郎は会いたいと言ってる。→小学生以来会ってないからな➰🤔

多分、びっくり😲すると思うが


(ん?着信だ❗( °∇^)]→明日会いたい人の片割れからだった。→小倉さん🧸よく迷子になるんだわ'`,、('∀`) '`,、)


🏁は、よくゴジラ🦖ボスと飲みに行ってるらしい😁


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日❗実は❗坐骨様の機嫌がすこぶる良くてd=(^o^)=b→ふくらはぎとアキレス腱辺りにロイヒつぼ膏を貼っていた。去年の悪化以来の楽を感じてやした。


しかし❗寒い寒い🥶


こんな時に墓参りに行くヤツなんていなかった

上州名物の空っ風が吹き荒れとりやした。


墓を掃除して、水をまいて、花を活けて→容器がステンレスだから🖐️がっ❗


冷えきった🖐️と体に帰りがけにかったHOTカフェオレがうましだった。


明日は風も収まって穏やかな1日になるとの予報

今日は雪が舞ってたからな。


寒い🥶んで今日の夕飯は鍋🍲で決定。


肉の解凍が終わった。→牛だから食べる直前でイイだろう。


主が🛁からでてきたので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


ウナギ➰😀にも会いたい🦍です。