記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


記憶に残っている学校の先生?…( ・◇・)?

2人いますね。


① 小学校4年生の担任


全校児童が集まる集会の時の司会進行の先生が6年生の体育の先生というパブロフの犬的なモノがありました。

体育の先生、6年生の先生=((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル低学年ながら戦々恐々してやした。

4年生に進級してその先生が担任って…

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚状態でした。

まあ、蓋をあけたらムチャクチャ ステキな先生でしたな。


② 中学時代、担任ではなかったが3年間理科と社会の教科担当だったラグビー部の顧問の先生。


雑学豊富で生徒を楽しませてやした。

教科担当をみてガッツポーズを密かにしてやした。


後日談ですが…①の先生は、兄ずが小学校に在籍していた頃の校長先生でした。

②の先生もかなりお偉いさんになってます。


まあ、どの先生もインパクトはありましたが、この2人には勝てないですのぅ。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


🦍…デカいのあるし❗ゑ゛➰😱飛び飛びぢゃん

僻地午前中指定?


🤗…これだけ(2カゴ)だからねっお願い🙏


これが一昨日(金曜日)


昨日(土曜日)


チビ…あ❗壮だっ。


🤗…あ゛⁉️何だよ❗


チビ…武井おっちゃ➰ん😁


🤗…何だよ❗勉強しろよ❗

ホイホイ。


🦍…'`,、('∀`) '`,、見なかったコトにしよう→6カゴ

ってか、何でまた信州混ざってんの?


🤗…ゑ゛?あ❗マジかよ?大丈夫だろ?


🦍…変更あるかもよ


🤗…そうか。信州あり得ないんだけどな。( ´゚д゚`)アチャー3番で仕分けしてるからか❗


某県名と同じ地名がのぼう市にはあります。


終わった後、足が棒にっ( ̄□||||!!


夕方、ナル様と彼女ちゃんをバイト時代のベテランマダムの家の近くまで送りやした、(新築祝い)


足が棒状態の疲労困憊🦍


爆睡をしてしまい…


朝5時


LINEで起こされたし😅


開くとナル様からの謝罪LINEでした。


主を放り込んでからナル様と彼女ちゃんを回収、彼女ちゃんを送り、帰宅🏠️🚗💨してグロッキー😱になってました。


この後、主の回収が残ってます。


最後の力を振り絞って運転しますかね。


明日からチビさんも学校です。


あれ?LINEだ❗


班長さん、体調不良で明日休み。


チビさん、代理班長(O゚皿゚O)



明日🦍はメンテナンスです。


しっかりと解してもらいます❗


回収の時間が迫っているので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩