親が苦手なものは子も苦手か

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林です🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


親が苦手なものは子も苦手か?…( ・◇・)?


イヤ❗それはないと思う。


🦍はピーマンや納豆がキライだけど


子達は好きだし


🦍短距離速いけどナル様は遅いってのもあるし


ナル様は漢字が苦手。🦍は大好物だし(笑)


だから、言い切るコトはできないでしゃう。


十人十色ですからね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


一昨日(水曜日)


🦍…なんでお主おるねん?


主…昨日、インフルエンザの予防接種したから今日は大事を取って有給にした🤩


🦍とチビさん、インフルエンザの予防接種をしても翌日は仕事に学校でしたが?


チビ…(下校)なんでパッパいんの?p(`ε´q)ブーブー

→大不評だった。


昨日(木曜日)


🦍…なんでこんなに午前中指定があるのよ?


🤩…大丈夫ッスよ。


嫌がらせのように僻地がっ( ̄□||||!!


🦍…(;´Д`)ハァハァやっと午前中指定がおわった。

よし❗一般の会社系を片付けるぞ。帰りに小学校近辺も片付けよう。あれ?電話入ってるし

うげっ❗カスタマーだよ😅


ムチャ振り♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


客➰ヽ(`Д´)ノプンプンちっと考えてから連絡いれろな❗20分前に午前中指定をブッこんでくるなしヽ(`Д´)ノプンプン


今日(金曜日)


チビさんは振替休日で休み。


🤗…アチい❗ホレホレ。はいっコレ


🦍…(固まる)


🤗…あっ❗僻地もある(午前中指定)


🦍…(ひきつる)


🤗…あと、コレとコレ


🦍…はあっ?(デカい)


🤗…だいじゃうぶだよ(笑)


🦍…4丁目と僻地ばっかぢゃんヽ(`Д´)ノプンプン



暴走族のバイクのうしろかって状態だった。


僻地なんて、100m位西に走行したらニャオざね市ですよ?


宅配BOXはクロネコさんに先を越されて不在票扱いになるわ、散々ですよヽ(`Д´)ノプンプン


坐骨様は悲鳴を上げてるしで


一体、何を根拠に大丈夫なんぢゃい❗


終わってからコンビニへ


猪木ヾ(・∀・。)ダーッ発見☺️



マダム🦴❗仕事してくれよ😵→🧸が疲弊している。


坐骨様がヤバいです。


明日も程々に(O゚皿゚O)ぞいっ❗


休憩をとるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


疲れた➰😱