夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


夏休み宿題で嫌だったもの?…( ・◇・)?


🦍→各教科事に出されるプリントの束


英語(リンカーンの事)の暗唱→2学期始めの英語の授業でテストがあった😱


読書感想文は別に苦ぢゃなかった


が❗


ナル様→宿題を全くしない❗やらせるのが苦痛だった( ̄□||||!!


野郎→夜行性だった( ̄□||||!!確認する余裕がなかった


チビさん→とにかく読書感想文❗最終日まで熟成させている😱


今→野郎は年末調整に一苦労していやす

(紙記入ぢゃなくて、モバイル入力)


来月下旬から冬休みが始まる┐(-。-;)┌


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(土曜日)


🦍…(おっせぇな➰😕)ん?LINEだ


野郎…今日、休み?


🦍…誰が?


野郎…お主


🦍…んなワケね➰やろ


野郎…端末残ってるぜの❗


→→→→→→→→→←←←←←←←←←←


🐀…イヤ➰🤩遅くなっちゃった➰


🦍…端末忘れてパニくった?


🐀…あ゛バレた?


袖ガッツリ捲ってもらいますヽ(`Д´)ノプンプン



主の回収のため駅近くで待機していたら


猪木ヾ(・∀・。)ダーから電話


なんで置き配にしていかないんだ❗っちゅ➰くだらん電話があったそうだ。


正直、規則です☺️


在宅してんだから居留守つかってないで出ろや❗


(セールスマンならともかく)


指示のないモノは不在だよ❗


猪木ヾ(・∀・。)ダーも軽くあしらっていた


規則ですから❗とね。


ルールに従って仕事してんだから、理不尽やろが❗


アマ🟤🟤ぢゃないですからね。


今日(日曜日)


日用品の買い物とガソリンの補充に行きやした。


HONDA車に替えて🦍初めての給油


いつも通りにいかずプチパニック🌀😱でした


世の中、3連休が終わりますが、🦍の3連休は初日です。→朝寝坊はできませんがね。


明日は超音波療法の日です。


そろそろ、断髪式をしたいのだった。


夕飯の準備をするので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


あ゛❗今日は主の誕生日だった。


来年は大台だ(笑)