私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こん竹林ですヽ(*´∀`)ノ♪


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


私のストレス発散方法?…( ・◇・)?


アハハハハハ(笑)


異世界への現実逃避(笑)


妄想で(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)している→変態かよ⁉️


YouTubeのスティーブチャンネル コーギーと三毛猫を添えて


柴犬のスティーブ、コーギーのはる、三毛猫のディス山ディス子姐さんについたおかしなアテレコ動画をみながら大爆笑する。


ちゃんねる蟲さんのエサより指を好むイエアメガエルの動画をみて

違う❗そうぢゃない❗と笑わせてもらってます。


🚴爆走の疲労も癒されやすね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


今日(水曜日)


🦍…イヤ、極端過ぎない?


昨日→1カゴ


🤗…だって少くね➰(# ̄З ̄)ゆ➰から(# ̄З ̄)


今日→5カゴ


🦍…(あ‼️言わないとな)壮さ➰ん🤗


なんとか簡潔にまとめて


🤗…あ。了解🆗しばらく火曜日はナシね。


あ➰よかった(*´-`)ちゃんと言えたわdkdk


最近、グフフ(///ω///)♪さんを下の名前で呼ぶことにためらいがなくなりやした。


小倉さん🧸も久寛さんって呼んでます。


みんな仮名ですよ。→誰が本名書きますかいっ❗



フル回転の後は授業参観を|д゚)チラッと見てからの➰14~16時の指定を捌いておしまい。


回収は→草食🤩でした。


つまるところライトコンビ(🤗&🤩)でした。


🤩…ゴリさん☺️今日幾つくらいありやしたか?


🦍…50超えてたけど'`,、('∀`) '`,、


🤩…オレより多く持ってた。(笑)


そして…ジェリ➰のコンプライアンスにひっかかりそうな失言を話すと


🤩…あらら。


🦍…課長いなかったら蹴っ飛ばしてたよ❗気にしてんだからなヽ(`Д´)ノプンプン

ハンディ美顔器でエステして(笑)


🤩…ギャハハハハ


🦍…まだ小学生いるんやで若くしてたいぢゃん?


🤩…みんながこき使うから疲れんすよ(オマエモナー)


持病治して若返ってやるヽ(`Д´)ノプンプン


明日も頑張りましょう‼️


チビさんを塾に放り込んでくるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


坐骨様がっΣ(>Д<)