シルバーウィークの予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


シルバーウィークの予定は?…( ・◇・)?


今日(16日)は仕事だった。


主は仕事。

ナル様→明日は野球観戦

野郎→未定(珍しく18日も休み)

チビさん→宿題三昧

🦍→グロッキー


🦍のグロッキーは週末恒例ですがねf(^_^;


全く予定が合わない家族だのぅ┐(´д`)┌


出かけても混んでるしね。

自宅でまったりが1番‼️


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


昨日(金曜日)


🤗…アチい❗(おはよーぢゃないんだよな➰🤔)


🦍…(ぬをっ❗上腕二頭筋がっチラ見えぢゃん)

Σ(・∀・|||)重たっ(米10㌔)なんで米あんのよ‼️


🤗…大丈夫❗(何を根拠にだよ)よろしく😃✌️


🦍…マジかよ😱しかも?トラックの荷台内で雪崩起きてるし


こんな忙しい時に限って主が在宅してるんだよな➰🤔(ク○だりぃな🎵)


今日(土曜日)


🦍…(また、雪崩かよ?)え➰こんなにイランよ➰(T_T)


🤗…大丈夫❗そんなコト言わんと頼む🙏


🦍…土曜日は元気ね➰よ(誰かさんと違ってさ➰ヽ(`Д´)ノプンプン)また、来週ね。


🤗…ん⁉️火曜日出るの?


🦍…第3だからね。


🤗…よかった➰(*´-`)→今週は悪夢だったらしい。


🦍…今日、🤓でしょ?


🤗…そう。(なんでわかった?)


🦍…僻地がいっぱいだから


🤗…'`,、('∀`) '`,、よろしく😃✌️


🦍…また米あるし➰ヽ(`Д´)ノプンプン→午前中指定(しかも❗不在で再配達だった)

アパート棟番号抜けてるし❗この苗字でこの番地しらね😅


なんか、疲れがヤバいなどと思っていたら


………あ゛➰( ̄□||||!!→絶不調ウィークぢゃん


今週も頑張りました(・∀・)v

来週はどうなるコトやらですな。


仮眠をとりたいので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


🥱🥱🥱