最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


最近頭から離れない曲?…( ・◇・)?


あれかな😅


外出た瞬間終わったわ❗


天気はイイのに進めない


風強すぎておなくなり


定期定期定期的にオールバック🎵


↓↓↓↓


強風オールバック


替え歌ばかりがエンドレスに頭をぐるんぐるん


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


どういう風の吹き回しか…


🦍…はえ~ぢゃん?


🏁…今日ヤバい😱

オレ、7カゴ作ったのはぢめて☺️


🦍…(は?悪夢再来、夕方まで爆走か?イヤイヤ)なんで?


🏁…昨日ね(🦍&🧸が休みでした。)🤗と🤩ともう1人で夜9時過ぎまで頑張ったみたいなんだけど…捌けなかったみたい'`,、('∀`) '`,、


🦍…(オイ社員3人いて何やっちゃってんのよ)

( ´Д`)=3


50個程捌きました。→変更が8個、ムリサファリパークが4個不在が6個?


疲れやした(;´Д`)ハァハァ


🦍…あ➰┐(´д`)┌終わったわ。ん⁉️学校からメールですか…あらら➰( ̄□||||!!


5年生…3クラスのうち2クラスが明日から学級閉鎖になりやした。


チビさんのクラスは…明日も学校です。

(明後日から学年閉鎖とかナシにしちくりよ🤲)


今日は…カゴみた瞬間終わったわ❗天気はイイのに疲れるわ

荷物多すぎて呆然だ


定期定期的に水分補給。


明日も(O゚皿゚O)ぞいっ


疲れたので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


夕飯は、昨日の残り物。