ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんみ➰🤩


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


ブログをはじめたきっかけ?…( ・◇・)?


あっはっは➰🤩


一攫千金‼️バナー広告でガッポガッポ稼ぎましょう☺️


的な謳い文句に連れられて(笑)



すぐにブログテーマ的な所に方向転換してしまった。→だって、そっちの方が楽しかったから😁


今でも、バナー広告をつけて稼ごうなんて微塵も思ってない。(疲労でんな気力がないから)


ほぼ日記みたいにツラツラと連ねてやすね。


😎😎🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤠🤠🤗🤗


嵐の前のなんちゃらで


今日は暑くもなくでした→気温はね


🧸…お➰う。🏁がゴリさんの端末忘れていきやがったから、猪木ヾ(・∀・。)ダーッが端末届けるから。


🦍…ゑ゛➰( ̄□||||!!


端末がきたのが11時近く😵

🏁が来たのも僅差でした。


🦍…ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ袖ガッツリのハーパンの刑ぢゃ➰ヽ(`Д´)ノプンプン


やって頂きます🤩

午前中指定の荷物は間に合わないので🏁に丸投げです。


ヒーハーな状態で🚴漕ぎまくって


13時過ぎ…


🦍…ん。メドがついたね。


ペースダウンしました。→14~16対策です。

→ここが激アツでしたが、ある程度固まっていたからサクサク捌きましたよ。


🧸…( °∇^)]終わった?オレ、もうちょいかかる➰🤩


今日もハチャメチャでした。暑いぢゃなく熱い🚴爆走でした(;´Д`)ハァハァ


明日は…関東地方どうにも天気はアウトみたいです。→稀代の晴れ男の小倉さん🧸でも覆すコトは皆無だとか


🧸…覆ったら


🦍…(サイコパスだよ)


明日は休息日の予定ですが…学校がどうなるか?ですね。


主の回収があるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


グフフ(///ω///)♪さんに会いたい➰🥺