好きなバラエティ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはやうございやす🥱


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


好きなバラエティー番組は?…( ・◇・)?


旅行系とかグルメ系好きなんすよね🤗


① 出川哲朗の充電させてもらえませんか?


② バナナマンのせっかくグルメ


例のウィルスさんが猛威を奮っていて

緊急事態宣言や学校が臨時休校だった頃


ヤツが落ち着いたら、あそこ行って、あんなの食べたい❗


旅行気分にさせてもらいやした。


今月から5類に移行されたけど…仕事上、不特定多数の方と接する🦍。

なかなか、マスクは外せないッスね😅

(ってかさ➰マスク焼けがひで➰のよね😅)

買い物に行った先もマスクを外してる方がちらほら見受けられるけど…ねぇ


慣れは怖いですのぅ😵


😎😎😎🤣🤣🤣😀🥱🥱😀🤩🤩🤩🤗🤗🤗


土曜日…カレー🍛を作り、風呂に入って(主は私用で実家へ)よし‼️ご飯盛るか➰。


チビ…かか➰( ̄□||||!!スマホがバグってるよ

→学研教室の宿題🏠️✏️をしていて、開始時刻を見るためにスマホを開いた。


再起動➰( ̄□||||!!


マジか➰( ̄□||||!!なんて言ってたら


ナル…それは大変


今週は帰ってくる予定でなかったナル様が帰宅しやした。


イレギュラーな出没で、カレーは空っぽになりやした。


何故に帰ってきた?


ナル…程度のイイBRZが見つかった。免許市(コスモス地区)のトヨタ(86共同開発ですからね。)に行くから(笑)アレ(主)にはまだ( ̄b ̄)ね。


蓮根近辺、車🚗ないと不便なんだもんヽ(`Д´)ノプンプン


印鑑登録を代理でしてこねばです┐(´д`)┌

仕事次第だよ‼️とは言ってある。


昨日(日曜日)

🦍は…昼寝☀️😪💤してました。


ナル…認め印どこ?


ない、ない、(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)


→数時間後に見つかりやした(;´д`)


主にはまだ言わないそうです。→いろいろ面倒くさいらしい。


今日(月曜日)


🦍はメンテナンスです。


午後から雨☔なんで、洗濯物は今のうちに干しときやしょう。→ゴリ地方晴れ間あり☺️


ココ最近、坐骨様が猛威を奮ってやす❗魑魅魍魎どころぢゃね➰( ̄□||||!!

駆逐に行ってこないとです。


ナニ?明日雨☔


朝からムリムリコール( °∇^)]しないとか?


🤗…イヤイヤ、出て出て❗


勘弁しちくりヽ(`Д´)ノプンプン


今週の土曜日は、のぼう市内の小学校が運動会です。

チビさんは5年生なので、6年生と一緒に係活動があります。

そして、メインは‼️


YOSAKOIソーランです。


ちゃんと踊れるかしら?


午前中指定をカットしてもらわないと

(イレギュラーはヤメテ➰🥺時間変更で午前中に入れてこないで➰🥺)


GWだのなんだのワチャワチャしていた5月も終わりに近いです。

ってか、上半期も佳境です。


明日は天気次第。


今週も(O゚皿゚O)ぞいっ‼️


不燃ゴミを捨ててきやす。


ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


駆逐が終わったら録画してたせっかくグルメをみる😁