今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんみ➰🤩(18時以降はこんばんみ➰🤩ですね。)


いつもイイね&フォローありがと➰ございやす😀


今一番欲しいもの?…( ・◇・)?


はえ?💫


なんだろう?


🤔😑☹️😕😐️(*_*)


グフフ(///ω///)♪さんのステキな上腕二頭筋で(夢の中だけにしとき➰♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪)


毎日の生活ルーティンのメリハリをつける余裕ですかね😅


起きて→チビさんの登校準備→野郎の🍙つくる

野郎を叩き起こす→チビさん登校→🦍朝ごはん→主を駅に放り込む→掃除→🚴爆走準備→オカンから仕事人に切り替え→爆走🏃🚴→昼メシ→夕方の家事をこなす→主回収→🛁→夕飯(洗濯)→まったり→寝る😪💤💤


爆走中はナゼか時間のメリハリをつけられるんだよな➰🤔


その後がグダグダなんでね。


サクッとこなして質のよい爆睡にしたい。


😎😎😎😎🤣🤣🤣😀😀😀🤩🤩🤩🤗🤗🤗



朝起きて→テレビで天気予報を見た🦍


🦍…スタートから雨☔か➰🤔やめとくか➰🤔


ムリムリコールをしやした…


しかしだっ‼️


🦍…(あっ。呼び出しなった)


🤗…うい➰っす❗


🦍…おはよーです。今日パス🤗


🤗…ゑ゛⁉️雨は午後からだっ‼️


🦍…(おいっ‼️ちょ⁉️待て‼️やるんか⁉️やらせるのか⁉️)


🤗…午後からだから🤗午前中は🤗ねっ🤗


まんまと騙された🦍


午前中だけなのに…荷物は33個


🤗…あ゛➰🥺腰イテェ


🦍…(昨日、休みなのをイイ事に…だったのかな⁉️)


昼近くになって…


🦍…なぬ➰( ̄□||||!!


降ってきやがったヽ(`Д´)ノプンプン


🦍…🧸さ➰ん😅降ってきたよ➰🥺(回収要請)


ところがっ‼️


🧸…ムリや‼️カッパ着て続行よろしく😃✌️


🦍…ゑ゛➰( ̄□||||!!


野郎の部屋へガサ入れをし、カッパを拝借して

なんとかやり遂げた


🦍…受けた荷物は回ったよ。


🧸…え⁉️全部⁉️


🦍…🧸さんのためにね➰🤩着替えたし🥺

そういやあ、グフフ(///ω///)♪さん、腰イテェって。昨日、休みなのをイイ事にさ➰(*ノ▽ノ)


🧸…な➰🤩オレも同じニュアンスで聞いたらさ➰(*ノ▽ノ)アノヤロウ、ニヤニヤ笑うだけだったし(笑)


ナゼか、小倉さん🧸とピンクトークの嵐でした。


あ、雨が止んでる。


この時間、仕事で使ったモノを乾かしてやす。


今週の🚴爆走も終わりやした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


週の頭はメンテナンスです。


来週も程々に(O゚皿゚O)ぞいっ‼️


夕方の家事ルーティンにはいるので…ここまで❗


ではでは、また遊びにきま➰す🤩🤩🤩


上腕二頭筋で…なんて、毎年叫んでたな➰(笑)