アロハ〜✨


プール1人で行くのは流石にキモイか‥って思って考えて迷ってます聡一朗です笑


流石に1人のおっさんは怖いよな笑


さてさて、昨日は沢山のお方がblog読んでくださり嬉しいです😊


昨日の続きでお世話になった方々を更に✍️


今回、衣装大好評👘


可愛かったっしょ?






こちらは、お世話になってるGOLDEN STEPSさんに衣装提供して頂きました👘


GOLDENさんには過去ダンスイベントにもゲストでお呼ばれしてまして、長いお付き合いです。


最近は沢山の舞台の衣装部としても活躍されてる会社です✨


これからも宜しくお願いいたします!!


今回は時間の都合上、レンタルになりましたが、今後は落語続ける為、衣装を作成しようと思ってます😊👘


何色が良いかなぁ🤔👘


華やかな衣装が良いなぁ。


そして、こちら、落語観に来て下さった、御来場全員特典!







CMもさせて頂いております、五星コーポレーションさんから髙木聡一朗の顔写真付きの韓国海苔✨


五星さんの韓国海苔のただのファンで購入してましたが、まさか今回私の為に作成して全員にプレゼント🎁と、超太っ腹企画を組んでくださいました😭


髙木さんの初高座なので応援しますよ📣


と温かい、温かすぎる社長のお言葉忘れません🙇‍♂️


なので!!!皆様!!!


食べた感想をお持ちのSNSで沢山沢山呟いてください私の為に🙇‍♂️笑


そして、間違いなく美味しいので、こちらから他の商品も含め沢山購入できますので是非😊


五星コーポレーション





五星コーポレーション様、これからも髙木聡一朗をよろしくお願いします🙇‍♂️


ここには書かないけど、沢山の方が協力してくれて初高座が終わりました。


本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️


何者でもない私を沢山の方が支えてくれての初高座でした。


もっともっと本当に頑張ろうと思わせてくれた初高座でした。






一生忘れないなーあの感覚とあの景色。


もっと落語でも人を笑顔にしたい。


もっと俳優としても人を笑顔にしたい。


色々ありましたが‥



📣髙木聡一朗は新しい武器(落語ネタ1)を手に入れた📣




これからも着実に一歩一歩成長します🔥


ほなまた\(^^)/