アロハ〜😍


お元気ですか?


7月の出演情報のまとめです!!


まずは‥


舞台CHICACO2


7/13〜18日です🙋‍♂️


そして、こちらが


劇場でのチケット予約、そして配信のチケットサイトです!!ご確認のほどよろしくお願いします😀


そしてこれ!!!


↑こちら!コロナウィルス等々により、最近はお花の差し入れができなくなっております💦

なので!劇場に扇子or提灯を贈ることができますシステムです😍

是非!!こちらで盛り上げてくれると嬉しいです😍

実物観ましたが凄く素敵でしたどちらも!!


高木聡一朗の提灯や扇子が並ぶと嬉しいな🤤






そしてこちら本番中に別のイベント!!

こちら!




こちらは劇場これないけど応援するよ!って方専用






7月出演情報はこちら2現場です😍

どちらもしっかりとやらせて頂きますので、チェックのほどよろしくお願いします。

高木聡一朗の扱いでのチケット予約がある度にめちゃくちゃ嬉しく、そして頑張ろうとより思います🔥

ホンマに皆様の応援のおかげでいつもやれてます!!

このようなご時世ではありますが、1人でも多くのご来場をお待ちしております😍

高木聡一朗


ほなまた\(^-^)/