アロハ〜😀

朝、萬劇場までの道のりのblogを作ったのに記事が消えてしまってて投稿できてへんかったことに驚きと戸惑いが隠せません聡一朗です:(;゙゚'ω゚'):

どういうこっちゃ。。。

まぁ、、、それはしゃあないとして

本日無事に舞台GUNMANJILの初日が開きましたー\(^-^)/

初日の公開ゲネプロ、初日と満席で幕が開いたこと、嬉しく思います。

ありがとうございました😊

初日前説ゲストで出たわたくし高木聡一朗は

お客様から頂いたお題が

「高輪ゲートウェイ」

でした。。。

頂いた瞬間からガクブル‥否!!!!

武者震いが止まりませんでしたわ〜笑


どこで入れる‥ここでぶちこむか。。。

って時にまさかの土屋氏(土屋兼久)が

「おい!!ここじゃねーだろ。」

と鬼のようにドスの効いた良い声で制御されると言うドSっぷりwww

お客様からの空気と爆笑、、、

ありがとうございました😂

内心ヒヤヒヤ‥否!!!

更に武者震いが止まりませんでしたわ笑


そこで後半でぶっ込んだら後半ゲートウェイのウェイ辺りを思っ切り噛むってゆーねwww

そんなポンコツ役者っぷりを披露しながら僕のぶっ込みのあとの台詞は土屋氏!!!

でも俺の中でこのお方の信頼感はMAXなので、何入れてもこのお方なら拾ってくれるって信頼の元、ぶっ込みました笑

お陰様でお客様から拍手も頂き無事に前説ミッション完了‥

土曜日が土屋さんの前説ゲスト回なので、、、今からヒヤヒヤしておきます。。。

ん?そうですよ。前説ゲストは今日高木の日やけど、無理矢理土屋さんを呼び出したのですよ笑

まん◯さん公式にも書いてありますが、書いてるゲスト以外も呼ばれる事があるんです笑


明日もまたマチネソワレと前説ゲストがいます。

この緊張感を、、、他のゲストも早く味わえばよいわーーーー


明日も14,19時からの二本立て

萬劇場でお待ちしております!!

ほなまた\(^-^)/