アロハ〜😊

腰が‥疲労しております聡一朗です!!

さてさて

本日早いのですが

次の舞台

暗転セクロスの稽古に参加して参りました!!



これで東京大阪行くのかぁ!!すげぇなってホンマに思います(笑)

ここまでの〇〇〇は中々ないっすね(笑)

画像の仮チラシなのですが、

君バクフェスの時にでも織り込みさせて頂こうと思います♪♪


ご一緒してみたかった作演出の岡本さん(岡本貴也)

今日稽古つけて頂いて色々話したのですが

僕の感覚なのですが、

めちゃくちゃ仲良くなれそうな気がしましたなんとなくやねんけど(笑)

感覚やからアレやけど波長が合いそうな気がビンビンしました!!!

また次の稽古もむっちゃ楽しみです😊



そして!!!!!


なんか色々聞かれたり言われたりするから

書こうか迷ったけど書いてしまおう!

って事で

君バクの千秋楽の話を書きます!!!!!!




ん?

今日やないで?

今日はもう頑張ったからまた後日書きますね笑


明日も朝から1日しっかり頑張ります!!

ほなまた\(^-^)/