アロハ〜😊

ただ今久々に家族に会って話し過ぎました聡一朗です!

遅れましたが最後のゲストとして高木聡一朗出演が解禁されましたね(^^)

チェックしてね!!

9月東京公演の10月が大阪公演


ご一緒したかった岡本貴也さんの作・演出です!!

↓こちらです↓


以下告知文
***


舞台『暗転セクロス』
作・演出:岡本貴也
企画・製作 ジェイズプロデュース

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」、映画「想いのこし」などを手がける岡本貴也の傑作「暗転セクロス」。
2013年の初演、2014年の再演ともに、口コミで広がり、連日の超満員を記録。
チケット争奪戦となった作品を、今回も岡本自身の演出で上演。
小劇場の濃密な空間を活かした、男女が繰り広げる愛を描く、密室のオムニバス・コメディ。

劇場
【東京】
2019年9月3日(火)~9月8日(日)
新宿村LIVE

【大阪】
2019年10月11日(金)~10月14日(月祝)

インディペンデントシアター2nd


人気作品

"暗転セクロス"

気づきますよね?

そうなんす!

初共演の方々ばっか\(^-^)/



やったーまた願望が叶った🤞

初めましての方々は、新たな俳優さん達との出会いは楽しみ✨



そしてなんともうチケットが発売されております(笑)


高木聡一朗を選択してね♪


高木聡一朗を選択してね♪



はぁー楽しみ😊

役所がまた‥解禁したら早よ言いたい!!!

ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊