アロハ〜(^ ^)

稽古終わって家についてたらいつのまにか寝落ちしてました聡一朗です!!

あー眠かーーーー。。。

今日も今日でワッサーーーって頑張ったんやなぁって思いました😄

もう早いもので最終段階。


嬉しい事に席も埋まってきつつあり、皆様の期待とワクワクを感じます!!!



まだ空いてる日もありますので、是非是非♪♪

おクチが裂けても言えないの


チケット予約フォーム


http://ticket.corich.jp/apply/97665/006/





明日からトランプ大統領も日本に来るみたいやし、平日はまだ、お席ある感じやから観に来れるか聞いてもらえないかな?読者で友達の方\(^-^)/



今回の皆一人一人、色んな思いがあって、それぞれがしっかりと生きてる感じの印象。


このキャスト一人一人が観劇くださった方皆様に愛されるようになれば、嬉しいなぁ(・∀・)


僕らの一人一人が感じやすい心を持って演じて表現しないとお客様の心を動かせないと今回は特に思います!!


まだ、明日稽古あります!!!!!!


キャスト一同まだ突き詰めないと!突き詰めないと届かへんゾーーーイ!!!!!!!って気持ちで自分も演りながら皆を観ながら明日の稽古場を過ごそうと思います。


ほなまた\(^-^)/





今日稽古場で起こったまさかのミスを撮られてたw


そのまま芝居を続けた結果がコレですw

共演者の皆が笑我慢できへんくなって止まったけどw