アロハ〜(^ ^)

稽古終わりで先程家ついて大好きなチョコレートを爆食いしました聡一朗です(笑)

疲れた身体にチョコレート、堪らん🥰

今日も通し稽古をしましたが、なんか失敗多かった気がするなぁ個人的にー

もっともっと愛される感じに作りたいなぁ(^ ^)

てか、この物語の出演するキャラクター全員愛されて欲しいし愛されて欲しい作りになってるから本番まであと少し、皆で一丸となってやっていきましょ♪




写真フォルダーに入ってるこれ何(笑)

いつの間に撮ってたんやろこれは明らかに俺やねんけど撮ったのん全然気づいてへんかった。。

今日はさー頑張ったらさー

夜に絶対にやりたい事があってんーーーーー(*´∇`*)

ジャン!!



海がきこえる


わかるこれ??

大好きなスタジオジブリ作品やねんけどジブリの中では、あまり知られてへん作品やねんけど俺これめっちゃ好きやねんよ♪

四国の方言もなんか好きやしなんてゆーか‥高校生の話やから甘酸っぱくもあり、せやけどなんか少し大人な恋愛感も好きやねんよーーーー♪

最近たまたま友達と思ひでぽろぽろええよなーって話から海がきこえるもめっちゃ名作やで!!!

って言ってからはよ見たくて見たくて震えてました!!!

さ、頑張ったし今から観ます🥰


ほなまた\(^-^)/