アロハ〜(^ ^)

こんなに体力が無くなったのか、、とビビってます聡一朗です!!


朝から一日中活動してたとは言え、こんなに稽古後に疲れが出るものか。。。


























否!!!!!!!!




只今稽古中の舞台 おクチが裂けても言えないの  はね、、、

先日の舞台永遠の一秒が精神的に疲れまくるのんに比べたら、今の舞台は体力的に消耗が激しいんよ😱😱😱

いや、台本を読んで台本のまま普通にやればまだマシなのか‥






否!!!!!!


田島氏から与えられた台本は、というか高木に与えてくれた役の台本はあくまで"道筋"を示してくれてるだけで、この曲戸って役は高木聡一朗色に変えて良いと勝手に‥それはまぁ勝手に解釈しまくって作っております😝笑

今回の上演台本も付くプレミアムシートをご購入のお客様。

僕はきちんと台本通りに一言一句変えずに足さずに演ってる事にしてくださいm(_ _)m笑


とあるシーンの稽古を終えた瞬間のTシャツみて




わかるかな?

ビッチャビチャです汗で((((;゚Д゚)))))))

そして、わけのわからへん芝居を拘り過ぎて、右脚の太ももの裏が死ぬほど筋肉痛なんです(笑)

この、全身全霊で行う高木の芝居、是非観に来てあげてください!!!!!




笑って泣けて、歌もダンスもあって素敵なエンタメに仕上がりますので、お楽しみに!!!

個性豊かな役者陣も沢山やから明日からも埋もれへんように芝居しっかりと作っていきますぜ♪♪

ほなまた\(^-^)/