アロハ〜(^ ^)

今から一件打ち合わせ向かってます聡一朗です!

さてさて、永遠の一秒の事を少し。

改めましてこの度舞台永遠の一秒@彩の国さいたま芸術劇場、ご来場下さった皆様、個人スポンサー、法人スポンサー様ありがとうございました!

そして先ずは‥



ロビーを彩ってくれた綺麗な綺麗なお花やバルーン🌼

ホンマにありがとう😊

ロビーにお花あるの嬉しいのです!!

毎日当たり前に頑張るねんけど、僕単純やからもっともっと頑張ろう!って沢山パワーを頂けるっす!!

からの沢山の仲間も応援に駆けつけてくれた♪


先ずは、ハナミズキの約束から

お母さん(上岡福音)


まめこ(日下湖希)


初舞台、時計から

姉さん(河田雅美)


舞台RE:一万個から

奥さん(髙坂汐里)

ハイパーさん(大町雅昭)


事務所の後輩

彩(水野彩)


ブレブレやけど

午前5時47分の時計台から

さわいくん(澤井裕一)


12人の怒れる人々より

れな(中邑玲奈)

ゆり(古川結理)


スキスナから

りあ(杉本莉愛)


後輩の健太(笈川健太)



またハナミズキからげんき(山口拳生)

これまた仲良しの


まさき(元柏まさき)

HYRO

ちょっと待って!

意外と多過ぎて今日はここまで笑


感想もなんにもかいてへんな笑

明日の用意して寝ないと!


ほなまた\(^-^)/