アロハ〜(^ ^)

本日をもちまして

彩の国さいたま芸術劇場での主演舞台

"永遠の一秒"が幕を閉じました。


GWの時間を僕等に使って下さり本当に感謝です(;_;)

色々な思いがあります。

また後日改めて書こうかなと😉

5ステージであっという間にでしたが、

演劇を演ってる身としては、あの、蜷川幸雄さんが芸術監督を務めていたさいたま芸術劇場に立たせて頂いた事は今後も僕の誇りと自信になります。

まだまだ至らない所だらけの人間ですが、高木聡一朗と言う俳優を応援してよかったって思ってもらえてたら嬉しいな😃

と言うか、応援してくださる皆様がいるお陰で真ん中に立たせて頂いてるんです!!!!!

どうか、、、

どうか、これからも引き続き応援してくださると嬉しいですm(._.)m

皆様の応援に恥じない舞台パフォーマンスをやり続けます!!!!!!

大宮英機役  高木聡一朗

ほなまた\(^-^)/