アロハ〜(^^)

本日舞台永遠の一秒3日目終わり、目の下のクマが濃くなりました聡一朗です。

今日も全力で出し切ったからまぁそらそーよな(笑)

いやーーーホンマに連日沢山の嬉しい感想をありがとうございます(;_;)



凄く嬉しい感想貰いすぎていつも泣きそうです!!!


でも僕は良い役を頂いてやらせて頂いてるので、皆様のおかげですからね(笑)



まぁ、1つだけ言わせて頂くと、、、

覚悟ですね( ´∀`)笑

↑ふかいーーーーー笑



さっき帰りに珍しく俺は久々にちょいとムカつく人に会ったからこれを明日からの更にモチベーションにして仕事と芝居を頑張ります(≧∇≦)


関係者かどこの誰か知らんけど、初対面で酔っ払ってるからって色々聞いてくるなら自己紹介してから来いよな!

今日観にきてくれてた大切な方々が周りに居なかったら全然話したくもねぇわ!

あー腹立ったー笑

って最後愚痴ったBlogですみません笑

お酒って怖いね笑


明日は14〜

お席まだご用意できます!!

さ、風呂浸かってねよ♪♪

ほなまた\(^-^)/