アロハ〜(^^)


いよいよ本日19〜本番始まります聡一朗です!!

さて、晴れまくりましたな☀️

道案内ブログを



まずは最寄駅

JR埼京線与野本町駅下車


すると

改札は一つなのでこれを

こっち



すると


さいたま芸術劇場の看板のあるタクシー乗り場



歩くのめんどい方や裕福過ぎる方はここでタクシーおススメです。ワンメーターです。

バス停もあって、さいたま芸術劇場前の降り場もあるけど、、

ほら、バスってさ、ほら、、、時間読めへんところあるやんか?笑

歩く場合の道案内ね(^ ^)

↑左に曲がる


すると



150Mくらい真っ直ぐですな!!!


途中左にやけに広いローソンがあるので、ここで高木にあげるチョコレートを買ってきてくれても良いよ?←




突き当たるとサイゼリヤがあり、そしてまたまたさいたま芸術劇場の看板がありけり。

それを右!!!!!!

それをまたもや真っ直ぐ!!!

150Mくらい真っ直ぐ進むと左手にさいたま芸術劇場でシェークスピア作品を演じた名優さん達の手形のレリーフが


レリーフってゲームバイオハザードでしか言ったことないわ笑

まだ少しスペースあるから自費で高木聡一朗の手形レリーフ建てたいねんけど。。。

って思いながら30Mくらい歩くと




彩の国さいたま芸術劇場!!!

そう!!ここがあの有名な彩の国さいたま芸術劇場です!!!

こちら徒歩7分って書いてありますが10分くらいみといたほうが良きかと思います♪


早めに着いて頂いて、B1Fのカフェとかで充分時間潰せますのでニコニコ

そして、ここからが御願い(^ ^)

今回の公演、高木に差し入れ、お手紙、プレゼント等々あるお客様はプレゼント等々預かり場所があります。

お手数ですがそちらにお名前を記載頂き預けて頂けると嬉しいですm(._.)m

そして終演後の面会希望のお客様は、こちらのスタンド花の前でお並びして頂いて待っててくださるとスムーズに行きますので、よろしくお願いします。





皆様、どうぞお気をつけて令和最初の舞台かな?来てくださいね♪♪

ほなまた\(^-^)/