アロハ〜(^ ^)

永遠の一秒、場当たり、ゲネプロが終わりまして、いよいよ来たか‥って気持ちです聡一朗です。

ゲネプロも星組の皆は良い集中力で終えれたんじゃないかと。


大好きな大人組と😃

今日もめっちゃ雨やったから駅から劇場までの道案内写真で撮れへんかったから明日撮ってからアップするね!!!

早めに劇場に着いたら是非劇場地下のレストランカフェみたいなのもあるのでそちらでごゆっくりされて下さいな♪



地下までも吹き抜けガラス張りでシャレオツです!!

そして、これまた急なお話なのですが、本日J:COMさんに取材をして頂きました(^ ^)

ローカルチャンネルですが、明日のこちらの時間に映ります(^ ^)


アプリでも観れるみたいなので、是非チェックしてみてください♪♪



いよいよ、初日の幕が開きます。

終演後ですが、今回は劇場ロビーへ面会に出ます😃

なので、高木聡一朗に会ってから帰ろうって思って下さる優しい方はロビーに残っててな!!

そして!!!

じゃん!


永遠の一秒観劇特典のポストカード(^ ^)

こちら、高木聡一朗専用予約フォームから予約された方の特典とさせて頂きます!!

終演後欲しい方は「欲しい」

っておっしゃって下さいウインク

そして!!

終演後の面会なのですが、人数がきっと多い気がします(笑)

なので、明日高木が出てくる場所を決めようと思います。

どうか、その場所に並んでお待ち頂けますと嬉しいですm(._.)m

面会は時間が限られておりますので、どうか譲り合って頂けると大変嬉しく思います(;_;)

観に来ていただくのにお願いばかりで恐縮ですが、宜しく御願い致します!!

でわ!!!

明日から皆様宜しく御願い致しますウシシ

俳優高木聡一朗の令和1発目の舞台!!

お待ちしております!!


ほなまた\(^-^)/